お茶の間〜海おやぶん


7月22日のBBQの際にでた話。

9月15日(土)
私は車で行きます。トンネルと鯨狙い。
アクアライン通って木更津で石井さんピックアップ。



籠坂大師の切通しトンネルへ。



チョット早いけど昼ご飯。鯨料理。IWC脱退はいいのか?悪いのか?



近くの標本(模型)



次のトンネル目指します。
向山トンネル。2段になっている不思議なトンネルです。



永昌寺トンネル。観音彫と言う将棋の駒のような形。



月崎トンネル。天井がない所もあるこれも不思議なトンネル。



お茶の間にチェックイン。先に来ていた方と海岸でプッハー。
順次皆さん集まり、いつものなめろうで酔っぱらいます。



9月16日(日)
お茶の間出発します。



羽原理想郷行きます。とりあえず歩きますが、途中気持ち悪くなります。
歩くこと苦手なフジねぇと車に戻り、冷房効かせて寝てます。



皆が戻ってくるまで結構よく寝られて、すっきりします。
お昼ご飯に何故か沖縄そば。清(さや)。
お茶のの近くでここから来たと言ったらサーターアンダギーをサービスしてくれました。



勝浦ではお祭りが行われています。これを見てみます。



海おやぶんへ。ここは初。昨夜とは多少メンバーも代わります。
近くの魚屋さんから舟盛り。瞬殺。味わいたいよ。
海岸で花火。遅くまでUno。年齢にそぐわないような夜でした。




9月17日(月)
メンバーそれぞれ思い思いの行動します。
海で遊ぶ人、宿で寛ぐ人。



まだ宿でゴロゴロしている人もいますが、私は出ます。
お茶の間からの情報の所に行こうとします。石井ちゃんが一緒に行くと言います。
数馬区岩谷観音堂。ここも不思議な感じです。





木更津で石井ちゃん降ろして、帰宅。


TOPページへ

inserted by FC2 system